2016年5月17日火曜日

福岡ミュージアムウィーク期間中、”魔女の秘密展”をお得に楽しもう!!

絶賛公開中の魔女の秘密展もいよいよ残すところあと2週間!福岡ミュージアムウィーク期間中:~5月22日(日)までに限り、なんと200円引きにて観覧する方法があることをご存知ですか・・?



とーっても簡単です!このミュージアムウィークパンフレットをチケットカウンターで見せるだけ♪
パンフレットは、福岡市博物館等、ミュージアムウィーク関連施設にてもらえます♪

 

さらに!
常設展、企画展は期間中入場無料!!

博物館をお得に楽しめるミュージアムウィークは今週末:5月22日(日)まで☆

この機会をお見逃しなく博物館にお急ぎください♪

posted by たかむら

1 件のコメント:

  1. 魔女の秘密展見ました。魔女の肖像画や魔女が使っていた物は大変興味深く拝見しました。ただ魔女裁判で拷問に使った道具は怖ろしくとても見るに耐えない物でした。博物館の展示としては悪趣味だと思いました。ただ見に来た多くの女性にとっては興味があったらしく、そこだけ人がたかって、中々進まなかったです。魔女はある種社会のスケープゴートにされたのだと思います。西欧社会の恐ろしい一面を感じました。

    返信削除