2020年9月11日金曜日

【開館30周年記念コンサート】参加申し込み受付を終了しました。

 10月11日(日)開催の「開館30周年記念コンサート」は,昨日9月10日をもちまして申込受付を終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございます。

応募が定員の100名を超えましたので、これから抽選に入らせていただきます。

当選結果は、e-mailで応募された方には、e-mail、往復はがきで応募された方には往復はがきの返信面にて近日中に送付しますので、ご確認いただけますと幸いです。

なお、抽選の詳細についてのお問い合わせにはお答えできません。

開館30周年記念コンサート

【日 時】令和2年10月11日(日)

    18時30分~(一時間程度)※会場は18時から

【会 場】福岡市博物館1階 グランドホール

【演奏者】大山 平一郎 ヴィオラ

     八尋 祐子 第1ヴァイオリン

     黒葛原 康子 第 2 ヴァイオリン

     白水 大地 チェロ

【曲目】 モーツァルト アイネ・クライネ・ナハトムジークからロマンス

モーツァルト 弦楽四重奏曲第 14 番ト長調 K.387 から第1楽章

ベートーヴェン 弦楽四重奏曲作品 18-1 から第 2 楽章

チャイコフスキー 弦楽四重奏曲第 2 番からアンダンテ・カンタービレ

ギーゼキング 3 本のヴァイオリンのための小曲

ボロディン 弦楽四重奏曲第 2 番から夜想曲


※また、参加される方は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の注意事項を良くご確認の上、ご協力をいただきますようよろしくお願いします。
●マスク非着用の方(特別な事情のある方以外)
●発熱・せきなど風邪の症状がある方
●体調不良の方
●新型コロナウイルス感染者、または感染の疑いのある方と濃厚接触があった方

その他、来場の際の注意事項については以下をご確認ください。

皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

福岡市博物館広報


0 件のコメント:

コメントを投稿