2016年5月27日金曜日

魔女の秘密展いよいよ29日(日)まで!不気味においしい魔女カレーももうすぐ終了!

いよいよ魔女の秘密展も今週末、5月29日(日)で終了です!
魔女の秘密展は福岡が最終会場!

不思議な魔女の世界を垣間見れるラストチャンス!お見逃しなくお越しください☆☆

終了なのは展覧会だけではありません!2F 喫茶室で大人気のメニュー 魔女カレーも
29日をもって終了となります。
見た目はちょっぴり不気味ですが、どんな味か気になるというあなた!
今週末を逃したら、もう食べられませんよ・・・!

私は後悔したくない!ということで食べてきました!滑り込みセーフ♪


魔女カレーというだけあってなかなかの外観。トマトと卵が目玉みたいですね!
見られてる。。!そして・・・黒い!はたしてどんな味がするのか・・・。

いざ実食!


多くは語りません。これは是非お試しいただきたいです!コクのあるおいしいカレーなのですが、
ただのカレーとは一味違い、どこか魔女チックです♪目玉トマト、卵が良いアクセントになっています。魔女展ならではのカレーと言えるでしょう!


付属のザワークラウトも魔女色に染まっている!気分が出ます♪野菜がたくさん取れてうれしいです(*^_^*)


あっという間に完食♪ さすが三溝清美先生監修 魔女カレー!!
大満足の美味しさでした!どんな味か知りたいでしょ?29日(日)までですよ~!

Posted by たかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿