2017年1月10日火曜日

【重要なお知らせ】へし切長谷部公開時のグッズ販売について(1月11日~1月15日分)

1月5日(木)から2月5日(日)公開の国宝 刀 名物 へし切長谷部展示期間中に販売する関連グッズの販売方法についてご案内します。

刀剣乱舞-ONLINE-コラボ缶バッジ


  
2種セット500円(税込) 


バッジの大きさは直径3.2センチ 長さ3m50cmの日本号実物大ポスターの上に置くとこのような感じです。

12月28日の当ブログ記事にてお知らせいたしました、コラボ缶バッジの販売方法(1月5日から9日分)ですが、1月11日~15日の予定につきましても、皆さまの安全の確保及び、より多くの方に購入の機会をもっていただくため、ご購入方法を下記のようにさせていただきます。何卒ご了承ください。

販売個数について
お一人様2セットまででご案内しておりましたが、お一人様1セットとさせていただきます。

1月11日から15日までの販売予定数
会期中、多くの方にお買い求めをいただけるよう、各日毎に最低販売数を定めさせていただきます。
1月11日(水) 100セット
1月12日(木) 100セット
1月13日(金) 100セット
1月14日(土) 400セット
1月15日(日) 400セット
※休館日を一日挟みまして1月17日(火)以降につきましても随時当館ブログ及びTwitter、Facebook等でお知らせいたします。なるべく会期後半にご来館される方もお買い求めいただけるよう引き続き調整して参りますので、何卒ご了承ください。

購入方法について
ご購入をご希望の方は博物館正面入り口向かって左側の扉の前に案内を掲示いたしますのでその前ににお並び下さい。ご観覧をご希望の方は博物館正面入り口向かって右側の扉の前に案内を掲示いたしますのでその前にお並び下さい。
博物館は午前8時に開門いたします。並ばれる場合は開門時間以降にお願い致します。
9時30分の開館後、職員が販売場所までご案内致しますので1列になってお進みください。

注意事項
・開門時間前からの待機は近隣住民の方のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
・刀剣乱舞-ONLINE-コラボ缶バッジの郵送販売はいたしません。
・描き下ろしグッズの販売は予定しておりません。ご了承ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、スムーズな運営にご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

Posted by 福岡市博物館管理課

0 件のコメント:

コメントを投稿