2016年1月7日木曜日

お・ま・た・せ中です。実物大 日本号ポスターは、もう間もなく。。。


今日もたくさんの方に、お越しいただきました。観覧者数は、初日1150名、2日目560名。3日目の今日は、500名くらいでしょうか。2日目、3日目は比較的落ち着いてごらん頂けてますが、初日は大混雑。開館以来初めての企画展示室での行列で、こちらもバタバタとした対応となりご迷惑をおかけしました。

しかし、さすが「さにわ」のみなさま。1時間以上の待ち時間の中、とても礼儀正しく並んでいただきました。twitterでのあたたかいツイートにも感謝、感謝です。

この左奥に「へし切長谷部」が...

さて、タイトルにある「お・ま・た・せ中です。実物大 日本号ポスター」

まだか、まだかと心待ちにされてあるかもしれませんが、頑張って準備していますので、もうしばらくだけお待ちください。

お詫びと言ってはなんですが、校正中のポスターをお見せいたします。ポスターを持っているのは、「ブラタモリ」に出演した学芸員コンビH&M。もう間もなく、きちんとした情報をお出しできると思いますので、ホントに後少しだけお待ちくださいませ。

日本号 実物大ポスター
ちなみに初日に欠品した「へし切長谷部」の実物大ポスター・ポストカード、「日本号」のポストカードは現在ミュージアムショップでご購入いただけます。

日々在庫は減っておりますが、品切れの場合は郵送販売もありますので、ご活用ください。
http://www.ffac.or.jp/goods/goods.php 

いろいろ対応が後手後手かもしれませんが、何とかご期待にそえるよう頑張っていきます。
明日もみなさまのご来館をおまちしています。

広報担当:いわさ

0 件のコメント:

コメントを投稿