2016年1月31日日曜日

またね へし切長谷部(たくさんのご来館ありがとうございました)



広報担当いわさです。今日で1月も最後。実は、館内に掲示している「へし切長谷部」のポスターをこっそり、「おまたせ」から「またね」に変えてました。すでにお気づきの方も多いですよね(笑)

1月の企画展・常設展の観覧者数は延べ約3万人以上!国内外からたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございます。「へし切長谷部」だけではなく、他の展示をご覧頂いた方も多く、「楽しかった!」という声をお聞きして、ホントに嬉しい限りです。

「へし切長谷部」の公開は終了しましたが、2月2日からは「日光一文字」の展示が始まります。それから、常設展では国宝「金印」(ホンモノ!)をいつでもご覧いただけますよ。他にも、見どころはたくさん!

2月11日(木・祝)からは、デュッセルドルフ美術館所蔵「アール・ヌーヴォーのガラス」も始まります。ドイツ国外で初めてまとまった形で公開される、ヨーロッパ有数のガラスコレクションをぜひお楽しみください!


2月からも、たくさんの方の来館もお待ちしています!そして、また次の公開をお楽しみに。

P.S.明日、2月1日(月)は休館日のため、お間違いなく!

広報担当:いわさ

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。楽しませていただきました。
    またね、長谷部!!またね、日本号!!
    from 千葉県

    返信削除