2016年7月15日金曜日

大アマゾン展をさらに楽しもう!大人もはしゃげる楽しい特設フォトブースで記念写真を♪

大アマゾン展は日々たくさんのお客様に来ていただいております。誠にありがとうございます。
さて、そんな昨日・・・お客様にさらにお楽しみいただけること請け合いの、あるものが設置されました!

設置完了の知らせを受けて駆け付けると、そこにはわ~い♪とスキップしている本田学芸員の姿が!
巨大ガエルのぬいぐるみを携えて!(物販ブースにて販売中)


ご機嫌のそのわけはこちらです・・この夏、冒険の森でご来場記念写真の撮影はいかが?
一体、どんな記念写真を撮れるのでしょうか?


早速撮影した写真を見せてもらいました!おお~っ!これは良い記念になりそうですね!
巨大ガエルとのツーショットが良い感じです☆


本田さんに引き続き、テスト撮影をノリノリでお手伝いする仕事熱心な管理課スタッフ♪お客様により良いクオリティをお届けしたいと思いまして・・・

アマゾン川を探索中、二匹のワニに襲われている岩佐係長の図!(ぬいぐるみのワニがアクセント!)


と、大人二人でもバッチリ楽しめることをテストする、町田・高村コンビ!
お土産のぬいぐるみと一緒に撮影すると、楽しさも倍増だと確認しました!(どこにあるかわかるかな?)



さらに!今流行りの?インスタグラムパネルもできていましたよ!その場にいた管理課スタッフの中で唯一インスタグラムを使っている岩佐係長がきちんとテストしてみました☆


またワニに食べられてる!ご紹介したフォトブースは7月15日(金)、本日から遊んでいただけますよ♪皆様にお楽しみいただけるのを、心待ちにしております!

***********************************
大アマゾン展記念写真ブース
設置場所:本館2階 大アマゾン展物販奥
価格   :500円
***********************************

Posted by たかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿