2015年10月2日金曜日

広報誌「Facata」100 号記念特大号 発刊☆

開館当初より、来館者のみなさまと博物館をつなぐ広報誌として発刊してきた「Facata」が、平成27 年9月発行をもって通算100 号となりました~☆

100 号記念特大号のどころは。。。

10 月17 日に開幕する開館 25 周年記念特別展「新・奴国展-ふくおか創世記-」の紹介のほか、綴じ込みの特別付録「Facata でたどる福岡市博物館の 25 年」として、8ページの紙面が毎回何をお伝えしてきたのか、その軌跡を博物館のあゆみとともに紹介していますよ~。

博物館のほか、市美術館や市総合図書館、福岡市役所1階の情報プラザ等で配布していますので、ぜひぜひ手に取ってご覧ください。

早いもの勝ちですよ!!!

こちらからご覧いただくこともできます。

広報担当:岩佐

















0 件のコメント:

コメントを投稿