2016年4月30日土曜日

好評開催中「魔女の秘密展」 の次は「大アマゾン展」(6月25日から)



好天に恵まれ、今日も「魔女の秘密展」にたくさんの方にお越しいただいてます。1階グランドホールに設置された「魔女になりきり!写真撮影スポット」には、魔女になりきった女性や子どもたちがたくさん!順番待ちの列ができるほど賑わってますよ〜♫



こちらの笑顔がステキな好青年は...今年の4月に福岡市役所に採用され、博物館に配属された池田クンです!快く撮影に応じてくれました。(笑)



そして、裏側では、次の特別展「大アマゾン展」〈6/25(土)〜9/4(日)〉の準備もちゃくちゃくと進んでいますよ。公式ホームページ、facebook、Instagramでの情報発信が始まっていますので、ぜひこちらもチェックしてみてください☆
http://rkb.jp/amazon/
https://www.facebook.com/amazonfukuoka/
https://www.instagram.com/amazon_fukuoka/

また、博物館にお越しの際は、熊本地震の義援金箱も設置していますので、そちらへのご支援もよろしくお願いします。
http://fcmuseum.blogspot.jp/2016/04/1.html

posted by いわさ




0 件のコメント:

コメントを投稿