2016年4月6日水曜日

日本初!魔女の展覧会がやってきます!

いよいよ今週8日金曜日から「魔女の秘密展“魔女”とは誰だったのか?」が開催となります!

異端訊問や、火あぶりの刑が体験?できたり、ヨーロッパ諸国の博物館、美術館でしか見られない展示物を見ることができたり・・・・ちょっと怖い魔女の秘密の世界をのぞき見できるまたとないチャンスです!

音声ガイドを聞きながら回ると、さらに雰囲気が増すようですよ。
 勇気のある方はちょっと怖い黒猫バージョン、心穏やかに楽しみたい方は白猫バージョンを..

ヨーロッパの伝統的なお守りであるモグラの手をモチーフにしたストラップ、魔女デザインのかわいいスライドミラーがついてくる前売り券も絶賛発売中です♪どれも秘密展でしか手に入らないグッズですので、お早めに!

4月から広報を担当させていただきますたかむらと申します。どうぞよろしくお願いいたします!
http://majo-himitsu.com/
posted by 広報担当 たかむら
「魔女」
@Museum im Benediktinerstift St. Paul


0 件のコメント:

コメントを投稿