2016年7月3日日曜日

おまたせ へし切長谷部 2017年1月の福岡ホテル事情がすごいことに...

2017年1月5日からの「へし切長谷部」の公開を、首を長くしてお待ちの皆さま。年始早々の福岡のホテル事情がなかなかすごいことになりそうです。(既になっている???)

へし切長谷部が公開される最初の週末には嵐、安室奈美恵などのコンサートが予定されています。既にかなりのホテルが抑えられているという話もあり、特に博物館周辺のホテルは混雑がものすごいかもしれません。。。

1月6〜8日 嵐 福岡ヤフオクドーム
1月7〜8日 安室奈美恵  福岡サンパレス
1月7〜8日 ゴールデンボンバー 福岡国際ホール

こちらのサイトが分かりやすようなので、スケジュールを立てる際の参考にされてくださいね。
http://live-events.a-jp.org/soko/prf/40.html

posted by いわさ

0 件のコメント:

コメントを投稿