2016年9月16日金曜日

いよいよ明日17日から公開の釣道楽の世界、準備が進んでいます!

ついに明日から公開される「釣道楽の世界―多彩なる水の趣味文化」展、まだまだ準備作業は続いています。。。


繊細な美術品、釣り具等の数々を丁寧に展示していく作業には想像を絶する時間がかかるようです。
素人の私は、これではたして間に合うのか・・?という不安を感じるところなのですが、学芸員のみなさん誰に聞いても確信を持って答えてくれます。「大丈夫です!」と。。。頼もしいと思いつつ、それでもやっぱり不安なわたしです。。。
釣り好きだけではなく、美術品や、小物好きな女性の方にも楽しんでいただける内容だと自信を持っておすすめできます。

明日9月17日(土)から11月4日(日)まで開催
釣道楽の世界―多彩なる水の趣味文化
是非ご覧ください!

Posted by たかむら

http://tsuri-douraku.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿