2021年2月2日火曜日

#みんなでふりかえる福岡市博物館の思い出 エッセー キキ さん

 


昨日の台風一過の日に初めて福岡市博物館へ来ました。当日は新幹線が動くかどうかも不安でいっぱいでした。のきなみ関東方面は全てキャンセルでしたが、どうにか福岡には来ることができました。


その晩に講演会と夜間かしきりをたのしむことができました。


関西からよもや刀を目的に福岡まで来るなんて数年前の私には信じられないことでしたが又今年も来てしまいました(11/21,22)


何か得て、行か見そこねた!と思い 又私はここを訪れるのでしょう。 また来ます。

PS. 昨年もっていたクロスワードはたのしんでもらえたでしょうか。何のことかわからん!という時は忘れて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿